ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりのFANG
2009-02-08-Sun  CATEGORY: 未分類
昨日も戦いに挑み、Orias殿に殺されてシギルも奪われ凹んでいたところ、夜からはkujiraさんやkiraraさんやlonge-さんとクリプト襲って何回かKPも入りました。RomanちゃんやOrias殿からkpいただいたのは初めてで、ちょっとうれしかった^^   ごっちゃんゲットだけどねw

最近ドラ連れてデスパへ行くこともたまにあるんだけど、PS取れたことないんだよね。っていうかガード命令出しておくと徳がたまるようだけど、自分も攻撃しないとだめなのかな?
朝、青の人と3人でデスパ回したけどPSでない><  これはKILL命令だけでは自分が攻撃したことにならないってことかな?  こんどムラさんに聞いてみよう。

夜にドラ連れてデスパ行ってコリンさんを落としてドラに囓らせようとしたんだけどボーラがない><
間違ってダスタ行っちゃって影竜にドラは囓られて上に逃げたらドラがてんこ盛り。  なにこれ?いったい誰がこんなことしてるのよ?   そして中に戻ればコリンさんが・・・・・・・もちろんd><

SHでSLがいるって事で行ってみるとFANG!!  mskさん以外のFANGを見たのは久しぶり。
やっぱ強いわ><  アイアンメイデンさんてトーマスさん?  こんど単騎でお相手お願いします
UO(090207-194813-10).jpg


その後ニャンコ先生と話してるところにうんこまろさんがきたので、ニャンコ先生を連れて1onしてみた。
そこで驚愕の事実が!!  ニャンコ先生はおいらの予想を大きく上回る強さだった!!  マロさんといい勝負している。 戦う時間も長いし、うんこまろさんのHPも常に赤いところが半分くらいある。
おみそれいたしました  こんどから先生と呼ばせていただきます。 ニャンコ先生と・・・・

その1onしてるところへsogeさんからSHで戦おうと呼んでいただいたのではせ参じると、SLが何人かいる。  HIBAさん、sogeさん、kiraraさん、longe-さんと私。  なんか私はFS唱えても失敗しまくり。どこで詠唱妨害されたのかと不思議だったけどGHで味方の回復に専念。  でもなかなかうまく立ち回れない。  ときどきOrias氏に毒入れたり、LT落としたり・・・・。こっちに攻撃くると逃げまわり気がつくとsogeさんとlonge-さんがSLをやっつけている。  何にもできずにそこにいるだけの空気のような私・・・・・・精進します。
UO(090207-225007-16).jpg

    その後ヘイブンで汝の魂は戻ったと・・・・・  おいらロスってたのねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
