ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
準備できないのは性格ですか?
2008-02-03-Sun  CATEGORY: PS
すっかりPSにはまっている今日この頃。 シギルも固定されていて派閥活動は今日はなし。
というわけで今日はテイマーでPS参戦。 テイマーでのPSには慣れていないので、ルンビを中で呼べるのかもわからずとりあえず連れて行くことに。 SHから中に入ると民族の赤い人と開放の方やHUNの方が戦っている。  これはやらねば・・・・で、ajaさんにアタッコ!
はい。ボーラ当たらず速攻でD。 またしても根こそぎルートしていくajaさん。いつものせりふです。  「貧乏人め とるんじゃねえええ」
UO(080202-211240-19).jpg


もう一声  「おまえのかーさん でべそ」
UO(080202-211316-22).jpg

しかし ajaさんいわく 「全部ルートw」。   ほんとに全部でしたw  その後もajaさんから怒涛の4被。  いつか逆にいわせたいなぁ・・・・


その後何度かPSをできたのですが一回も出ず。 何にも出ず。  それに準備が整っていないうちに出撃してしまうため肝心のところで何もできずにただ殺されること多し。扇動はデスパではいらないと思いネクロ入れて出撃。最初はネクロのスペルブック忘れて変身できず。
今度こそと思いネクロのスペルブックをあわてて作ってデスパへ。 今度は秘薬がありません。 赤い人きたんでそれーボーラだー・・・・でボーラがないっす>< 私は狂牛病か何かで脳が萎縮してるんじゃないでしょうか?
そんな私ですからRRに殺されるわ、HDJに殺されるわでいったいいくら保険金を払ったんでしょう。  このままじゃ死に切れないということで誰かを連れて逝くことを決意。  名づけて「私と心中してね作戦」   HDJの罠があるのを知りながら特攻。  一人と心中できました。  気晴らしにいいかもw
UO(080202-230646-33).jpg


強い人の武器をさらに研究。 こんどはMIRAIさん。 何度か信乃助でもお世話になっていたり^^  こんどいい物あったら即決します。  やはりHXBですか。 詠唱もできるんですね。
UO(080202-213818-24).jpg


こちらはRuiさん みなさんHXBですか・・・  Fireball50ってはじめて見ました。
UO(080202-132221-15).jpg



死んだときにakikoさんに生き返してもらってお礼もできなかったので なんとかお礼をとあっちこっち動き回っているakikoさんを追いかけながら「akikoさん さっきはありがとう」 と連呼してみました。  何度も言ってみました。  まるでストーカーです  ほんとにakikoさんに言ったんです   ジャーナルみて驚きました
UO(080201-234754-11).jpg

sakikoさんって誰ですか?   まったくもってけしからんやつです 私。 
akikoさん ありがとう   です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
やってみた( ・∇・)?
コメントよっちゃん | URL | 2008-02-03-Sun 08:43 [EDIT]
コレやってみたぁ?→http://sex.lppulu.net/jolbt/
203足跡w
コメント450杏 | URL | 2008-02-04-Mon 23:32 [EDIT]
401初めまして♪足跡ペタペタしていきますww
http://1g8sr4.net/jj/
11足跡w
コメント66杏 | URL | 2008-02-05-Tue 01:59 [EDIT]
183初めまして♪足跡ペタペタしていきますww
http://1g8sr4.net/jj/
324足跡w
コメント158杏 | URL | 2008-02-05-Tue 11:54 [EDIT]
458初めまして♪足跡ペタペタしていきますww
http://1g8sr4.net/jj/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
