ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誰が一番弱いのか・・・
2009-02-10-Tue  CATEGORY: 派閥
誰が一番強いのかってことは弱いおいらにはわからない。だってみんなおいらより強いからw
しかしおいらのレベルに近い人ならわかる。Romanさんはおいらよりは強い。でもkujiraさんとかにも殺されることがある。kiraraさんもこないだゲットしたよっていってたな・・・・  
よってkujira≧kirara≧Romanちゃん>おいら  
昨日の戦いを見てわかったこともある。
HILLさん>ニャンコ先生
隠れてみてておもしろそうだったけどいかんせん徒歩じゃ追いつけない><
TBメンで強いといえばsogeさんのPINKPANDA。mrsさんのDr.K。 CiNQueceNtO さんとかlonge-さん。HIBAさんも強いな。  ってことはだ・・・・・・・UO史上最弱なのがおいらってことか!
ケットちゃんと一番の座をかけて勝負したいところだ。  ああ、アネケイ氏を忘れちゃいけないなw




誰か私とタイマンお願いします   (弓戦士除く )
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
甘い!
コメントMujina | URL | 2009-02-11-Wed 12:51 [EDIT]
kujira≧kirara≧Romanちゃん>おいら>>>Mujina

です
コメントkuzira | URL | 2009-02-12-Thu 03:48 [EDIT]
こんばんわ^^はじめて書き込ませていただきます。
kujira≧kirara≧Romanって僕のこと強く言いすぎっす^^;
なにはともあれこれからもがんばりましょうw
コメントFujiko | URL | 2009-02-13-Fri 08:46 [EDIT]
いやいや 私の最弱伝説はこれからが佳境です。 
いつか強くなってみたい
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
