ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スキル変更とか
2009-02-18-Wed  CATEGORY: 派閥
最近Romanちゃんが強い。 とくにおいらにはw  どうしてかわからないけど、とりあえずHPが半分以下になっちゃうんですよね。 そこからのNv→EX→FS  こんがり焼かれて昇天。 この繰り返しです。
そこでaja教室にも入門。生徒は私とHIBAさん。HIBAさんはさすがにaja師匠と長くいい戦いをしている。最後は討ち取られてしまうものの強いのがよくわかります。  おいらは・・・・・・・・・以下略。
UO(090217-011022-14).jpg


そこでスキル変更や装備の変更についても助言していただきちょっと変更。  ふふふ、まっててねRomanちゃん!


そしてクリプトに偵察に行くと、COMのマツコDXなる人が戦って?いる。  外で話をする機会があって、どうもケットちゃんがすぐに逃げちゃうのでつまんないってことらしい。  ドキッ!
もちろんおいらもマツコさんから逃げまくりw 
そんなところへRomanちゃんキターーーー!!   おいらに攻撃してくるRomanちゃん。  ちがうんだ。ちがうんだ。   君とマツコさんが戦うんだよ!!  で、一生懸命インビジしようとするおいらに執拗に攻撃してくるRomanちゃん><   とりあえずサバ移動して帰ってくると二人の姿は見えなくなっていた・・・・・・><
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-02-18-Wed 20:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
