ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マダラさんがFANGなんて・・・・・
2009-02-24-Tue  CATEGORY: 派閥
マダラさんがとんでもないところで復活したという知らせを聞いて人ごとではないとビビっています。
SLの主力ギルドのFANGがさらに強化されたと思うと夜も眠れませんw  FANGじゃなくてTBでもよかったんじゃないかとブツブツ・・・・・・w
昨日も昼にフラッとデスパに行ったらLADY OF LADYさんっていうSLの人がいたんで対戦士装備に着替えていざ・・・・・  モンスのおかげでうまくゲットできました。 きゃーKPいっぱいもってる^^
その後、ボスに攻撃しようとしたらFANGのthe ENDさんが攻撃しにキターーー!!  もしかしたらさっきのSLさんは別キャラですか?  すいませんすいません、まさかEX→FSで逝っちゃうなんて思いもしなかったんです。 

夜にはkiraraさんとクリプトへ。 ケットちゃん狙いのはずがそこにComのZICO氏が。  kiraraちゃんから指令が来ました。  落馬よろしく・・・・・   命中がHXBにはないのよね 当然のごとくスカしまくり。 kiraraちゃんはボーラがうまい。 落としてPETにガジガジさせるテクニックはホクトNo.1だと思う。 そのボーラを食らったZICO氏もルンビに食われて昇天。  生き返ってきたZICO氏に1onでもDMするの?ってきかれたんで「まさか 1onじゃDMなんてしないっすよ」と言うと、じゃあ魂戻ったら1onしようとkpのおねだりされたのでそれじゃあまたここでと・・・・・そして20分過ぎたんでクリプトにいってみるとそこにはFANGがいっぱいいた。  これじゃあまずいっすよ。 じゃあということでニャンコ先生のエロエロ御殿でやろうということでニャンコ先生の立ち会いの下、いざ勝負。
UO(090223-224848-00).jpg

もちろんKPは差し上げました。 ほんと、木刀持った人は天敵だなw


朝にもシギルいくつか運んでケットちゃんと戦おうとしたらケットちゃん戦ってくれない><
UO(090224-071933-04).jpg
それどころかkannuさんキターーーーーーーーーー  この人の弓は痛すぎ。こないだよりは当たらなかったのでなんとか奇跡の性感。  こんど会ったときに時間があれば対戦士用の回避80(無駄だけど)で挑みます。 いや、KP差し上げます。


今日、確認したんだけどシギルが大変なことになってる。  最近まではシギルの染まる時間は4時間で、その間にサーバーダウンが入るとその間とサーバーが立ち上がってから30分から1時間は盗めないので、その時間はカウントされていなかった。つまり、朝7時にシギルを置いたとすると、単純計算で4時間後というのは11時だが、ダウン時間の30分くらい+シギルの盗めない時間の30-1時間を足して、12:30-1:00くらいに染まっていた。 しかしだ。 今朝7:30近くにbriシギルを城から取られ、クリプトに置かれ、kannuさんに追いかけられてあせっていたおいらが11:30にクリプト行ってみると染まってた!!  
 どうなってんだよ!   何やってんだよEA!
サーバーダウンの間もシギルのタイマー動いてるんですね。シギルはずれない間もタイマー動いてるんですね。  それなら派閥のキャラはダウンさせないで連続で一週間くらい落ちずに活動させてくれよ。
なんか改正があるたびにホクトSLに有利になっていくって思うのはおいらだけかな・・・・
どうせなら2時間で染まるように代えてくれよ。そして1時間ではずせるようにすればいいんだ。
朝にもう3人のアクトが欲しいな・・・・シギルなんて関係ないよというスタンスでいいのかな・・・
なんかとっても空しくなってきたぞ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
