ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誰か戦いの基礎を教えてくれ~
2008-02-04-Mon  CATEGORY: 未分類
今日もシギルを運んだり、デスパでPSしたり・・・・出ないっす
戦闘民族の方が何度もデスパに来られるので、ここはひとつ丁寧な物言いでご遠慮願おうと弓を持ってイグノアSET。  うわ またajaさんだ・・・・・ここで引いては男が廃るというわけでアタッコ!   はい もちろん瞬殺されました。  MvもSETしたのですが私のマナはすぐに尽きてしまい、まるで私やニャンコ先生の夜の生活のようです。もう粉しかでません。
ajaさんにルートされるのはもう仕様ですが、いつもの叫びはわすれちゃいけません。
UO(080204-213620-10).jpg

さて ここで衝撃なことがありました。  Damnedさんはいつも青くていっしょにデスパでPSやっていた方だと認識していましたが、こりゃいったい・・・・・    anですか?
ここでajaさんのHPの半分も削れないことが今の私の実力ということですね。 精進します
UO(080204-211540-06).jpg


今日はajaさん、ponyさん etc・・・・  6被くらいかな?  せめてちょっと強がったっていいじゃないか・・・
UO(080204-213846-13).jpg


言うだけ言ったら心はスッキリ  体はいうこときかないです  ひどいです  動けませんがな
UO(080204-213905-14).jpg


クモ城の上に逃げてパプアまで逃げようと思ったんですが 上るところを間違えました。
ponyさんに追いつかれてD。
UO(080204-215555-15).jpg


でも もし上るところを間違っていなくても、確実に死んでたとこです  クモ城に昔の面影はないですね  なんですかこれは   ここでみんなで狩りしてたときがあったなんて信じられないくらい変わってしまいました。
UO(080204-215747-16).jpg



それでも私のアタックは続く・・・・・・  まるで貢くんです。  ちくちょう 明日こそ・・・・
UO(080204-220645-17).jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
