ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なかなか忙しい
2009-03-12-Thu  CATEGORY: 派閥
確定申告も大詰めを迎えてきて税理士の小言を軽く受け流しながらUO。
戦闘がしたいっす。  アクト難です
昨日もmrsさんが久しぶりにUO復帰でリハビリ中なのをお願いして出撃。 longe-さんと3人で出撃するも敵はOrias殿だけ・・・・・いやiti氏もいたけどmrsさんにドラいるにもかかわらず沈められててOrias殿だけ。   
さすがに3人相手ではOrias殿も逃げるだけなのでmrsさんも「MZHいこかな・・・・」  longe-さんも「ラバ見てくる・・・・・・」   で、残ったおいらはフラグで飛べず、速攻で出てきたOrias殿にちょっとは善戦したもののd。  20分後にクリプト行こうとIRCで呼びかけるも華麗にスルー><
一人でOrias殿を呼び出して戦うもこんどは簡単にd。  ってかアテナってOrias殿だよね?
昔、hokutoにasukaから移転して初めて入ったギルドTMIのギルマスの別キャラがアテナだったな・・・そんなことを思い出して戦闘に身が入らなかったってのもあるけどまだまだ雑魚いな。
そうそうクリプトから外にOrias殿がテレポしたんでその検証。  あそこからのテレポなんですね。参考にさせていただきます。  ちょっとこれで生き延びる可能性大幅UP。
さあ 今日もこれからハローワークに行ってスタッフの離職票作ってこなければ・・・・・なんでおいらがこんな雑用を・・・・プンプン。  でもさ、社会労務士?だっけ、その人に払う金で一回飲みにいけるからがんばってこようw

そういえば映画のフラガールを昔借りてきて見てなかったのでちょっと見た。 いまのスパリゾートハワイアンズのことでした。  去年2回いったな・・・・と思い出しながら遠い目で画面を見ていたらしい。嫁に「何を食い入るように見てるのよ、中年エロオヤジね。」と。  ちがうんだ、ちがうんだ。 おいらがそのとき思っていたのは蒼井優の腰振りでもなくて去年行ったときのハワイアンズのショーのお姉さんの腰振りでもなくて、ただ


akikoさんもダンスの時にこうやって腰をフリフリしてるんだなと・・・・よだれがジュルジュルってことなんだよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントakiko | URL | 2009-03-12-Thu 13:48 [EDIT]
わぁぁ・・汗
今日も踊ってきましたー!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
