ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
罠解除
2009-03-18-Wed  CATEGORY: PS
派閥のために一生懸命GMまで上げた罠解除でデスパの罠も取れるとは想像してなかった。
別キャラでPS取りに参加したときに毒がじゃまでしかたなかったので、派閥のシーフをデスパへ連れて行ってみたわけだけどこりゃいいなw  ただ、敵対の人がいるとあっという間に殺されてしまうほどの弱弱なのでそこが心配だ。  とりあえず島の中をきれいにしてみた。罠のない島はきれいだなぁ

派閥は最悪ですよ。  ケットちゃんがクリプト隠れていたんで中にまで行ってRomanちゃんを呼び出すようにおねだりダンス。  するとKYなステハイ弓がおいらを落としてくる。いったん退却して再度外からRomanちゃんだけ来るよう祈りのダンス。
来ましたRomanちゃん、さあ楽しい1onの開始です。  覚えたばかりのMAループってのをやってみた。いい具合に削れます。よしここでラッシュだと思ったその時、KYなKMさん?かな?名前覚えてなくてすいません。KM(空気読めないmsk・・・・・じゃないよね?)氏に落とされてフルボッコくらいました。しかも「死んどけWWWWWW」とのお褒めの言葉までいただき、ますますmskさんの疑い濃厚w
バキキャラで1onお願いしますね

昨日家にリコールしたところ何かにぶつかって動けない。あれ?と思ったらケットちゃんが、いやラサ・アプソバージョンでうろうろしていました。  何だろ・・・・1onのお誘いかなと思ってたら その後家の前に空の水樽がいっぱいおいてありました。空はダメですよ。空じゃ障害物になってリコールできなくなっちゃうからね^^    水を入れておいてね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
