ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スキル変更
2009-03-19-Thu  CATEGORY: 派閥
このままでは激弱のメラーとして終わってしまいそうな気配が濃厚のため、スキルをいじってみた。
レジ、マゲ、EI、弓は伝説じゃないとな・・・火力アップのため書写入れるか・・・アルケミもいいな・・・
よし、両方だ!  そしてツッチーとEVさんを召還してマクロの練習。マクロもちといじってみた。
さーRomanちゃん待っててくれよーーー     そして寝落ちさ><

そこで朝は早起きしてクリプト行くももうシギルは染まってる。 briだけ城に置いてさあデスパだ。
一人っきりで始めたけどすぐに2人ほど来ていい感じにラットマンメイジまで出てきた。  このキャラはPMネクロで今はお試し期間。 akikoさんを守るためのキャラさw
そこへ赤い人が来襲!!  しかもTB!!  誰よ? あっという間に昇天。  しかし秘薬低減のみの装備だから何も持ってないしw  速攻で生き返ってきてまた行こうとしたらまた来た。  しょーがない、キャラチェンジして新生FujikoでGO!
ここで大きな間違いが・・・・・・急いでいったんでアカポなし白ポなし青ポなし、リンゴなし、何より矢がない!!  しかしアルケミメイジだぞ、それー爆弾いくぞーーー・・・・・爆弾マクロ組んでない!
おいらはいったい何のために行ったんだ?  しかも最後の死に方がショボイ>< 橋の隅でネズミと「Winky」っていうPKに挟まれて動けない>< アカポないから超えられない。  そしてチーーーン
その後解放の人いたんでその人もやられちゃうようならもう一回キャラチェンジだと思っていたらデイジさん来た。  やはりあっという間に昇天><   よし、おいらもテイマーで来るか!っと思っていたらどうも解放の人には攻撃しないみたい。  もしかしてWinkyさんって解放の方?   デイジさんレスキルくらってかわいそす・・・・   よーしこんどは負けないぜ!
UO(090319-075525-02).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-03-19-Thu 10:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
