ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シャドーロード派閥イベント
2009-03-25-Wed  CATEGORY: 派閥
EAはいったい何を血迷っているんだ?  最大派閥のSLがもっとでかくなって派閥というかシギル戦に関してはもう終わりだろ、これじゃ。   他派閥に入ってる人は抜けるまでに3日かかりますとか言ってる時点で派閥に関して何も考えないでイベントやってるのか、派閥なんてどうでもいいのかな?  一度SLに入ったらそのままSLで活動する人って絶対いると思う。  これからはwarかな・・・・・

TBでのイベントもやってくれ!!



デスパはまだおいらが行ったときはバグってたし、CRZのお兄さんがハイドしているおいらに向かって一生懸命FFP投げてきたりして楽しかったよ。レイスってFFP当たらないのかな? それとも地形の関係かな?最後はbomであぶり出されちゃったよ><

その後ヘイブンでakikoさんと雪玉合戦。  akikoさんの雪玉作りスキルは伝説だと思った。おいらの倍以上の速さで雪玉作って投げてくる・・・・・Wクリックの鬼ですねw     そして衝撃の事実が発覚!!
akikoさんはドMだった!   syota君に「なぐって~ 私をなぐって~」と若いツバメを調教してる姿に、おいらの股間のSM探知機がピクンと。  こんどおいらも調教してください^^


やることないのでkiraraさん誘って木ボスへ。 誘ってっていうかFFの人たちに連れて行ってもらいましたw
木ボスってはじめてだったから死にまくり。どんなスキルが必要なのかもわからないし、鍵がどのモンスからなのかもわからないし、とにかく初体験。痛いのは最初だけだよ状態でやってきました。
こんどは事前に用意とか情報収集とかしていかなくちゃ。
UO(090324-213454-19).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
