ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初体験は痛いんですよ
2009-03-28-Sat  CATEGORY: War
初めてなの・・・・・・優しくしてね・・・・・・・  という言葉を**年前に言われたことをふと思いだし、ああ、初めてというのは痛いものなんだと思い出すようなそんな一日・・・・・

まず、クリプトに久しぶりに行く。kiraraさん誘っていったけど、週末のイベントとかの関係でSL活性化してるかもしれんから、敵が増えたところでROするっていう事で行ったのさ。  ケットちゃんはすぐにroするだろうからその後に誰が来るかだねと。  Romanちゃん来たんでケットちゃんと合わせて2on2になるかなと淡い期待・・・・・  もうね5とか6とかいっぺんに来ましたよ。  それで「来た来た。これだけの数じゃあ戦ってられないね。ROで。」と・・・・・おいらフラグで飛べません>< もう、SLから虐待というほどのフルボッコ。  くそー

その後、TBのエースmrsさん来たんでリリさん、longe-さんと私の合わせて4人でクリプトへ。ここでアネケイ氏を久しぶりにゲット。  kpごっちゃんです。  Romanちゃんもその後一人でがんばるものの沈んでいたみたい。南無南無~

その後、マロさんがヘイブンにいて話をし始めたときにRomanちゃんが来て1onしてくれるとのこと。そしてbriに移動してマロさん監視の下、いざ勝負・・・・・・・・・あっという間にd。
「しょぼい戦いしやがって・・・・・・・」といつもの褒め言葉をいただき、さあ、warの支度しろと。
えっ、まじに体験入隊させてくれるの?と あわててスキル移動し始める私。  ニャンコ先生はまだ来ないなー  いっしょに体験しようって言ってたのになー  また彼女のとこだな。一緒に逝こうって思ってたのに><   よし、素手メイジだ。 (ここで大きな勘違い。素手でも回避を考えてなかった。あとで身にしみて後悔するんだけどNvが痛すぎで、回避はとても重要だった)
-G-に体験入隊ということで黄色主体のオスタに黄色のローブ。 戦いの基本戦術だけ聞いて、あとはマロさんについていくだけ・・・・・・・ついていけないw   死んじゃうのよ><

まず昨日の私の回線状態はもうバリバリ。いいときにはpingが0になるけどたぶんそうだったんじゃないかな。マロさんが突っ込んでいくまで走れというけど、そのマロさんを追い抜いちゃう(ようにも見える)。エクさんとかカクカクだといっていたけどおいらは超快適。 ただ腕がないんで即死ばかり。「まともに戦わせろー」というマロさんの叫びも死にまくる私にはどうすることもできず>< 
Nvがこんなにいやらしいとは思わなかった。NV喰らってその場に立ちつくす1-2秒の間にたたき込まれる魔法で瞬殺です。 そんな私の雑魚さに立ち上がってくれたのがkazutoさんです。 途中からkazutoさんが合流。近接戦士で参加していただきその実力を発揮。さすが圏外でもまれているだけのことはありますね。おいらとはレベルがちがうっす。  おいらはたぶん30-50被という歴史的雑魚死をやってしまいました。
昨日の反省をちょっとだけ考えただけでも
①タゲ取りが絶望的にできてない
②立ち位置が悪い
③タゲ取りができてないから取るためにその場に立ちつくす
④周りが見えてないから被タゲ意識が皆無
⑤準備がそもそもできてない(スキルが適当、マクロなし、装備適当、potまでなし><)
⑥味方がどこにいるのか見えてない(当然敵の真ん中にいることになる)

まあ最初はとても痛いということで・・・・・・・
マロさん、エクさん、kazutoさん、ありがとうございました。  これに懲りず、またいつか教えてください。
ああ 痛いのは最初だけだよ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
