ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
忙しい・・・・
2009-04-02-Thu  CATEGORY: 派閥
うそです    暇なんだけど TBメンが忙しくて時間帯があわずに活動が全部単騎という始末・・・・
これはもうデスパだということでPMネクロメイジを作成。  とりあえずこっそり戦い方とか操作感を覚えるべく単騎で活動。   ふーむ、こんな感じか。 よし、これで行くかということで解放の同盟ギルドへJOIN。 活動をするぞーっということで意気込んだけど寝落ち><

久しぶりにニャンコ先生が来たんでこないだのwarの体験で悲惨だったことを報告。 ニャンコ先生にもおいら以上の被を出してもらいたくてマロさんに言った。  ニャンコ先生にもあの悲惨な被を体験させてやりたいと。  「ニャンコはどう考えてもおまえより上」  はい。 いつかwarギルド作ってFujikoさん参りましたと言わせてやるw  その前に1onで言わせてやる・・・・・・・

シギルはSLさんが独占。 なんか街に置かない作戦らしい。  きのうbriだけ置いてあったけどおいらが盗んで城に持って行けなくてドラと戦っている間にシギル持ったキャラ殺されていたんでそれだけ置いたらしい。  まあ 置いても置かなくても4時間城に置けないんで同じかw
そしてmiffyたんの秘密の小部屋がクリプトにあるらしい。
どこよ?
miffy potterと秘密の部屋

探してもなかなかわからず、地震撃ったら出てきてくれました。一人の地震じゃ殺せそうもなかったんでもう一人メイジを連れてきてやったけどダメ。  どうしようかと悩んでいたらケットちゃん来ちゃった><    いいなぁ おいらも自分の部屋が欲しいなぁ 城の壁の中に小部屋があればシギルの監視にいいよねー

と書いたあとでどなたかの日記に地震+FFPで殺せたとのことが!!早く見ればよかった><
kpウハウハ状態できず残念!

ホクトWarが熱いので真剣に参戦しないかとニャンコ先生とメンバー探しを考える。kiraraさんとかHIBAさんとかlonge-さんとかリリさんとかいろいろTBにも超強い人いるけどどうだろうか。 こんど誘ってみよう。
akikoさんとかも昔warをやっていたらしいしぜひ誘ってみたい。妄想は膨らむばかりでニャンコ先生も乗り気だ。 SLのRomanちゃんを誘おうと言ってきた。おお、ナイスアイデア。  kujiraさんがやらないって言ってるのがショックだけど人捜しをしながら妄想は膨らむばかり。 
どなたか一緒にwarしませんかーーーー   死にまくることになるけど・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
んん?
コメントCait Sith | URL | 2009-04-02-Thu 08:58 [EDIT]
今朝ミッフィさんがいたところはシギル部屋のはじっこでしたよ?
寝落ちしてたようなのでインビしてあげましたし・・・。
もしかして通行不可判定の座標がずれていたとかでは?たまになりますよね?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
