ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初体験はやはり痛かった
2009-04-11-Sat  CATEGORY: War
昨日からWARデビューです。ギルドSMTC(SMテストセンター)この名前をつけたニャンコ先生曰く
「SM好きなんじゃないよ。 SはSL、MはMNX、TはTB、CはCoMさ。 派閥の枠を乗り越えてwarをするんだ」  と、SM好きっていうかドMのニャンコ先生がおっしゃっていました。

やはり初体験というのはうまくいかないもんです。 皆さんも覚えがあるでしょ? ファーストキスをかっこよく決めるつもりが歯と歯がぶつかってしまって吹き出した相手の唾が顔中にかかっちゃったとか、いざ挿入というときにアナアナアナはどこ?とこすってしまっているうちにいっちゃったとか最初は誰でもうまくいかないものなんですよね。 まず指針というものがないのでリリさんのNvに合わせるか、longe-さんのカースに合わせるかということだったんですが、Nv当たらない、カース見えない・・・・・やっぱり最初の被はおいら><
いつものことだけど準備が万端ではない。  リンゴも持ったし、potも30ずつ持った。秘薬も150all持ってもうOKかと思っていたらステータスがだめ。 DEXが10しかないのよ><  これじゃちょっとすれ違っただけでDEX0。 アカポ飲み飲み走るんだけど詠唱消えちゃってるし・・・
-G-が戦場に出ていて、こないだ体験入隊させていただいたお礼にマロさんに狙いをつけてFSの嵐・・いやFSの強風・・・・・やっぱりそよ風?   逆にいじめられて逃げまわるばかりですよ><
次こそリベンジじゃーーーーーーー

成績:   ギルド被35  ゲット0・・・・・・・・・unkさんから15被w
まあ被のうちの15くらいはおいらかな。  こないだよりは半分になったってことでよろこんでいいのか?

PS:  コリンさん、宣戦を受理してくだしあ  お願いします
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
