ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
SLのシーフはがんばってる
2008-02-05-Tue  CATEGORY: 派閥
今日も元気にシギル運び・・・・マジンしか運べない。  いったいSLのシーフh何人いるんだろうか?  そもそも私やニャンコ先生やakikoさんやballetさんがもっと活動していれば簡単には染まらないはず・・・・。   おっとaiceさんというかモンゴルさんというかMasa.FさんというかとにかくTBで一番強い人もシーフセットで盗めるんでこの方が動いてくだされば鬼に金棒なんだけどなぁ。   SLのシーフはたしかピーちゃん(伏せ字ではない)って方が今動いていたはず。謎の人です。  こんどお手合わせお願いします。
UO(080205-190816-00).jpg


今日も元気に死にまくり。  ajaさんに殺されるのは仕様と化していますが、今日は3被かな? 4被かな?   リムカリンゴの他にも同じ色のムーンストーンが入っていてそれをajaさんに指摘され少し恥ずかしかったよ・・・・  bagにいれるときに一緒になったのかな。

UO(080205-201256-02).jpg


ルートしながら戦い方を教えてくれるajaさん。  逃げすぎですか。  精進します。
ってか ajaさんに追われて逃げずにいられる人ってそんなに多くないような・・・
青濁で戦ってて楽しいかと聞かれましたが、単騎じゃ殺されるの1000%ですし、みんなで戦うのは好きですね。  warも好きですが時間が合わないし 派閥の本体戦があったころはそれがとても楽しかったな。
UO(080205-201343-03).jpg



その青濁といわれる戦い方ですが、私はただ付いていってあたふたするだけw
みなさんどうやって動きながら味方と敵を区別できるんだろ? allnameするのかな?
allnameしたとたん周りは赤ばっかりとかで何やってるのかわかんない死に方もよくします。
足を引っ張るスキルはレジェンダリーですね。
このときもただ付いていってるだけ。しかも迷子だったし><  Rizさんにもしかして誤射しちゃったのかな? ごめんなさい。 精進します

UO(080205-222341-10).jpg


ほんとに迷子になりました  UOAMって必需品なんですね
UO(080205-223707-14).jpg



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おつかれさまです~
コメントdaichi(SDS!) | URL | 2008-02-06-Wed 02:02 [EDIT]
先日は、お話しできてうれしかったです^^
ありがとうございました。
それにしてもフジコさんのブログは面白すぎです。
ファンになってしまいましたw
これからもよろしくお願いしま~す。
こちらこそよろしくお願いいたします
コメントFujiko | URL | 2008-02-07-Thu 11:38 [EDIT]
いつもデスパの先頭をきってスライムから駆除し始めるdaichiさんには頭が下がる思いです。  よろしくお願いします
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
