ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うんこな日
2009-04-12-Sun  CATEGORY: War
ほんとは今日は用事があって夜にはuoできない予定だったんだ。 そしたら嫁が月曜にまた病院だからおとなしくしてるっていうもんだからおいらはUO。
まず、dex10を25まで上げようとダガー持ってシロクマ君と戯れる。なかなか上がらなくてあせったけど難なく到達。  HPが低いなぁ・・・int削るかな・・・ここで昨日のwarの反省会で出ていた「こんだけ死にまくってたらレジいらねんじゃね?」  「アルケミいらねんじゃね?」  「瞑想もいらねんじゃね?」   そうかも・・・・・・・・・・・・というわけで、とりあえずネクロメイジ目指そうとしたんだけど魂石の空きが2つしかなくてとりあえずレスリいれて素手メイジで。  木刀によるNvの代わりにパラブロウかなーって自分では思ってたんだけど、まあ何事も経験と言うことで。
ニャンコ先生はお休みらしく、リリさんはIRCにはいるけどお仕事中かな。
アクトは3。私、ponちゃん、ハチさん。アクト3なんて出ているギルドで一番少ないみたい。NEXさんも3だったかな。 正面からぶつかっても蹴散らされることが見えてるので、ヒットアンドウェイでという指示。その指示の意味するところを読めてないおいらは FS詠唱→解放→再びFS詠唱・・・・・・・・・ここで死にます。セカンドに敵の真ん中でFS詠唱してたらそりゃまずいということがよくわかりました。
STRに125振って望んだけど死にまくり。パラブロウを当てるには敵に接触しないといけないわけで、接触するとこっちのパラブロウなんてすかしまくりで相手のNvは当たりまくりで、そして死にまくり。
もともと一番弱いおいら達がアクト3でwarに出てること自体空気読めよってことだけど、そこは何よりも経験積むことが重要だと自分では思ってる。  ハチさんにいろいろ教えてもらいながら体験入隊の時より、昨日より動きができるように?なった・・・・・つもり。

成績  ギルド被15?   おいらがほとんど><
誰かステスク25売ってくだしあ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントMALLO | URL | 2009-04-14-Tue 00:07 [EDIT]
まろきゃらはすてすく20だぞ。
コメントFujiko | URL | 2009-04-14-Tue 08:14 [EDIT]
まじっすか?   
マロさんはその分腕でカバーできるからいいんですよ
おいらなんてステスク100ほしいくらいです^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
