ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゲットできない日々
2009-04-14-Tue  CATEGORY: War
もうね 何被したのかわかんないですよ。 ギルド被? みんなで50被くらいしたんじゃないかな
昨夜はおいらの回線が変だったと思ってたら、回線ではなくPCが何か変で、激突した瞬間に固まる→動けない→IRCまで落ちる→もう一つのPCまでコネロス。  ここでUOを再起。

なおらな~い  ヘ(´o`)ヘ

それでも終了近いと思ったのでこのまま行くと決断!   傷口を広げました><
UO(090414-002350-01).jpg

このまま動かなーーーーーい


そして再びUO再起

ますますわけわかんね~(;´д` )
このときに固まって逃げなくちゃと思って右方向に逃げたつもりが・・・・・・・・

UO(090414-003445-03).jpg


死んでるにもかかわらず走りはじめるおいら
UO(090414-003457-04).jpg


オスタからいつのまにか降りてるし~

裸で走ってるし~(;´д` )

まあゾンビってことっすか?


昨日のIRCでおいらの笑いのツボを突いた発言集(一部目隠しをしております)


01:06 >Megu0< RAGEさんって 2のとこか
01:06 <*> 2、、
01:06 >Megu0< 補給に行ったよ
01:07 <**> ぶ
01:07 >Megu0< まだやりますか?って
01:07 <**> やるわい!
01:07 <***> やるw
01:07 >Megu0< きいてきたよ
01:07 <*> やばい。。
01:07 <***> 3でいけ
01:07 <**> 引くに引けん
01:07 >Megu0< じゃあさいごといっとく
01:07 <***> 死んだら交代
01:07 <**> ンじゃあタバコ
01:07 <**> すうてくる
01:07 >Megu0< あっち3だった
01:07 <*> なにー
01:07 <***> なんだと
01:07 <***> じゃ
01:07 <***> 5じゃないとw
01:08 <*> じゃあ5でも足りないな。。
01:08 >Megu0< w
01:08 <****_> w


Rageさん 遅くまでありがとうございました


おいら達はまだまだだけど 発展途上だ。   いつか他のギルドから
「SMTCが5だ、  こっち7でもあぶないな・・・・」とか
「SMTCの裏をつけ、そうでもしなけりゃあそこはムリポ」とか言われるようになるぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkuzira | URL | 2009-04-18-Sat 08:39 [EDIT]
SMテストセンターに幸あれ^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
