ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スキル変更・・・か?
2009-04-18-Sat  CATEGORY: War
なんちゃってメイジというくらいmageryが115だけのメイジで始まったwarキャラも何とかEIを伝説にし素手を伝説にし、レジを伝説にしてメイジと呼んでもいいようにした先週。 はい、死にまくりでした。
今週はネクロを入れ、霊話を伝説近くまであげて臨んだwar。 やっぱり死にまくりでした。
死んだ数ではギルドNo.1。いやHOKUTO WARでNo.1だよな・・・・・・週に100被っておいらくらいだろな><   

昨日は夜早いうちにデスパで資金稼ぎ。保険金くらいは稼いでおかないと。  最近のGPいっぱい出る&いっぱい持てる仕様になってから拾えるときは20k以上拾えていたけど、昨日は一回で100k以上持って帰れた^^  PS自体は何も出ないけど、ピンクチラシや初めてのレプリカなんぞで何かいいことありそうな予感。  いや、結局は予感じゃなくて悪寒だったんだけどね。  そして400kくらい稼げたんでいったん切り上げ。派閥キャラで1onなんぞしようとしたけどPOTが足りないことに気づき作り始める。  そんなことしてたらマロさんとニャンコ先生がヘイブンにいて、いろいろとアドバイスを受ける。  なんでもおいらのライバルのRomanちゃん(自分でそう思っているだけか?)がマロさんとの1onを通して一皮剥けたみたいだ。  おいらを置き去りにしないでくれよう・・・・・・

そんなわけで時代はwar。 マロさんにいい木刀がないからボンハベでNvの代わりにパラブロでやろうかなと言ってみたら、そこそこのボンハベをもらっちゃいました。そこそこっていってもおいらにとっては神のようなボンハベ。 マロさんのボンハベはマジに神だからそれと比較しちゃうとあれだけど・・・
まあこれでマロさんをゲットするのが恩返しだよね。 普通にできないけどw
そんな妄想を考えながら、「そうだ、とりあえず感謝の気持ちをPETの名前で表そう」と思ってつけましたよ。
UO(090418-070708-02).jpg

実際に見えるのとクリックしたときとで大文字小文字が違ってるのがUOらしいですね^^
私が死ぬとこのPETの名前がそこいらを歩き回るわけですね・・・・・死ねないぞーーw

昨日もギルドのゲットは0・・・・・  あまりの悲惨さにAJさんが参加してくれるとのこと。うれしいなぁ
私の5月のアクトとか考えるとギルドメンバーは8とか9とかいてもいいんじゃないだろうか・・・
1-7がwarの規約なんで、7でやってみたいなー KYギルドとよばれるかもだけど
akikoさんにも声かけてみた。一人くらいおいらと同じレベル女性がいた方が集まりもよくなるかも(特にSM伝道師の大先生がw)  リリさんがカタストさんも誘ってるっていってたな。  みなさん、SMTCにぜひきてくだしあ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
