ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝!  初ゲット
2009-04-21-Tue  CATEGORY: War
昨日も颯爽と悲願のゲット目指してwarへ出陣。  アクトは5(リリさん、ponちゃん、ハチさん、先生、おいら)。  平日のため他のギルドはアクトも少なめ。 最大アクトでレッツゴーということで今日から私と先生がボンハベ、リリさん、ponちゃんが木刀もって止める→フルボッコという決まればゲットに繋がるだろう戦法をめざしました・・・・・・・・目指したんです。
しかーし、おいらのSSはまだ105。 あたりません。それどころか当てに行ったのに相手のNvに当たっておいらがこんがり焼かれて昇天。  このパターンが何度もありました。  くそーSS上げるぜ。
あと一番多かった被は敵とぶつかる→最初の一撃入れて立ち位置がちと相手に近すぎる→いったんちょとだけ引いてセカンドの詠唱→この詠唱中に後ろから来たギルドのSKまともに浴びる→チーン。  反省です。

土曜日のwarからAJさんがJOINしてくれていろいろ戦法も基礎から教えてくれたのでそれを実践しようとするもおっちょこちょいで魔法の開放ができる相手がいればすぐに闇雲に撃っちゃうおいらはSKという懸念から一番遠い位置にいるようだ。  合わせることを目指します。
そんなおいらだから乱戦の中、3つくらいのギルドが入り交じって戦っているところで、逃げてる人発見! すかさずEX撃ち込む→数秒後に保険金入った!!!!   ごっちゃんです。
目指してるゲットとは何の関係もないゲットですがゲットはゲット。伝説の始まりfだぜ!


reshaさんが復帰したんですね。 デスパでボスを叩く時に灰色のreshaさんにウィザー連発してしまったようであっという間に昇天。  むう、こないだのRuneさんかな? やはり灰色の人がいるとポイズンストライクもウィザーも撃てないっすね。こまった。  でも最近gp拾いの競争に興味があって、どうしたら勝てるのかミニヨン君だけでは足りないということがわかってきました。  こっちも精進だ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
