ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いつまでもgdgdな私
2009-04-28-Tue  CATEGORY: War
まず寝過ごして12:15に起き、IRCへいくと「はやくwarチャンネルへ」とponちゃんが。
いそいで支度してwarの公式IRCに行こうとしても繋がらない・・・・・・tri6.netはダメポ。friend系にチェンジ。 SMTCもfriend系に替えて入る。 そして急いでNJへ飛んだ。 静かなNJ。ああ、そうだきっとゲートの方まで戦いが移っていつのかなと・・・・AMいれなくちゃ・・・・・・・・・・・・・NJに誰もいませんよと。  ギルメンが6人AMに入っていてNJに私一人とは・・・・・
あわててAMを8分の1にして全体を見てみると・・・・・いた! デスパだ! 速攻でデスパに飛ぶとcrz?だったかな。 うちのギルメンと戦っている・・・・・ってwarキャラじゃない! いや一人いた。 なんか誰が誰だかわからないほどAMとずれているけどとりあえず戦う。  そしてモンスに囲まれてなかなか動けないけどgdgdな動きをしてしまいました。  そしてお約束のd。  そしてようやくNJへ。


おいらののgdgdな動きはますますパワーアップ。 とまりません。 開始10秒で最初のd。どうも突っ込みすぎなのかおいらがSKくらいまくりで怒濤の9被。   精進じゃーーーー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
