ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
染め粉がきた
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 未分類
トークン欲しさに3500円以上もの大金を払って染め粉を手に入れました。まあ10周年コンボとゲームタイムですから悔いはないぞと。  ルナホワイトとインバルブルーをまず指定し、その後はジェットブラックかなーなんて思っていたら最後のトークンが行方不明です・・(泣

DOOMはなぜか行くとパパ戦が終わったところです。いつもです。結局一週しないとパパとは戦えません。  でも結構AF出てます。  ボンクラ2連発には凹みましたが・・・UO(071225-193828-01).jpg



デスパも必ず死にます。  ラットマンのメイジとアーチャー出たところで死にます。タゲされてることに気付くの遅すぎです。  他の人はどうして集中砲火に耐えられるんだろ? Fujikoはいちおう抵抗MAXなんだけどな・・・   回避かな?
UO(071225-205713-03).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみんな の プロフィール | URL | 2007-12-27-Thu 10:29 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
