ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
名誉上げ
2008-02-06-Wed  CATEGORY: 未分類
こう何度も殺されてると回収に困難をきたすことが多くて名誉の徳に包まれながら安心して回収に行きたいと思うのが普通ですよね。 ただし私が最近殺されてるのはどう見ても普通の人じゃないので回収にいっても空っぽなんですよね。  どうにかして武器のSSを撮りたいなぁと張りこみをすること1分。  もういたんですね。  今日は二刀流ですか、そのフォーク即決です。 おいくらですか?
UO(080206-204258-01).jpg

こっちが本命ですね  かなりやばいですね  こんなのありですか? こっちも即決です。全財産の3Mで買います。 
UO(080206-204308-02).jpg


というわけで飲み会に行ってきます。  こんな時期にこんな時間から新年会ですよw
21:30から2時間飲み放題 5千円ポッキリです。  でもなぜか2万円くらいはオーバーします。  なぜかというと・・・・・・まあニャンコ先生に聞いてください^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNYANKO+sensei | URL | 2008-02-06-Wed 22:33 [EDIT]
ズバリ! えっちなお店に行ってパイオツミモミモ
ギクッ!  
コメントFujiko | URL | 2008-02-07-Thu 09:04 [EDIT]
当たらずも遠からず・・・・・    ニャンコ先生の勘ははあなどれないぞ・・・・   
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
