ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
warの用意は完璧だったさ・・・
2009-06-09-Tue  CATEGORY: 派閥
ちょっと派閥Fujikoでブイブイいわせてからwarだなと・・・・・
ちょっと予定がずれて、逆にヒーヒー言わされて転がされて・・・・・
袋小路に逃げちゃってFANGの3人くらいに落とされてフルボッコくらいました。
SSメイジから弓戦士に変身させていったんだけど、マクロ直してないから包帯の代わりにGH唱えちゃったり、包帯のマクロ組んでないからwクリックで自タゲしたり、ウンコ満開な一日でした・・・・

しかーし  一つだけラッキーなことが^^  ダスタの外でFANGさんと乱戦になったときにMIRAGEさんが家の影で動いていない・・・・EX→EB→EB→EBでなぜか沈んでいただけました (*^ー゚)vブイ♪
FANG一軍と言われる人から保険金来るなんて年に一回あるかないかだ。 たとえそれが回収中やロス中でも^^

そして夜11時近くなりそろそろwarの日だと声をかけようかとしたまさにその時、
ニャンコ先生「そいじゃ 寝ます」・・・・・・・・・・・・
それって爺の一歩手前だぞ・・・・・たぶん同い年だけどw
そしてハチさんも帰ってきたし行くぜ!  ってときに
ハチ「バシ待ちだな」・・・・・・・・・
そしてそれからのIRC。
23:52 >Fujiko0< 5人でwarなら unkさんにも戦えるかも
23:53 >Fujiko0< mrsさん@@  今日はwarですよ
23:54 >Fujiko0< らがおさんにもwarですよと伝えてくだしあ
23:54 rE_HEi> ふぁんぐでてこんかのー
23:54  pom> あおできてるな。。
23:55  rE_HEi> まるす
23:55  rE_HEi> ふぁんぐきてるぞー
23:55  pom> FANGあおいっぱいいるぞ。。
23:55  mrs> ww


と完全にスルー状態  (*´;ェ;`*)

しかたないのでwarキャラで対FANG戦へ・・・・・ 何度も死んださ いつでもwarにいけるようにpot満載、秘薬満載で。

こんどこそ、金曜こそwarですよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
