ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
別れは出会いの始まり・・・・・・ってか
2009-06-13-Sat  CATEGORY: War
昨日はほとんど一週間ぶりのwar。  自分としては前半はバシさんのNVに追撃のEXからEBを入れられてきたと思う。 もちろん他のメンと比べたらまだまだ発展途上だ。後半は・・・・・全然だった><
でも久しぶりにAJさん来たし、PANZのメンが揃っていないということで2名ほど来てくれてギルドでのゲットも過去最高っていうか一気に二倍以上になった。 強い人、うまい人がいるとこうも違うのかと内心でビックリ、いや本心から納得。  
ところがだ・・・・・・・・・AJさん達UPKはPK業に専念するということでwarから撤退するとの重大事件が発生。SMTCのコアの一部、いや重要部分がごっそりなくなってしまうのは痛いっす><
戦術面での指導とか動き方の初歩からの基礎とかいろいろな面で教えを請うた人がいなくなるのはつらいっす。    
今のうちのゲットのシーンというのは、バシさんが相手に突っ込みNv→それに合わせてEXからEBとかEXからLTとか。  これがうまいのがハチさんだ。ponちゃんもほとんど合わせてる。ニャンコ先生もだ。おいらはまだまだ発展途上だ。
今日もがんばるぞーーー
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあj | URL | 2009-06-14-Sun 14:29 [EDIT]
いろんな意味でお世話になっています。
昨日の友は今日の敵

敵がいてこそUOであり、私たちの関係もこれから第2ステージですよ!!

今後ともよろしくお願いします。

では戦場で
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
