ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すばらしき青濁の世界
2008-02-09-Sat  CATEGORY: PS
保険金稼ぎと名誉上げのためにカオスの黒閣下をしばきに行ってみましたが一匹倒したところで金閣下に変身!   ヒィヒィ言わされて泣いて帰ってきました。みなさんどうやってあんなajaさんみたいな金閣下を倒せるんですか?

そういえば昨日は滅多に見られない光景をいくつも見ることができました。 まずはajaさんと長時間戦っていたRRの赤い人。タッチ ザ スカイさんですね。 宇宙でajaさんと遭遇し戦いはクモ城へそしてSHへ・・・ずっと幽霊のままストーカーしながらどうやって戦うのかかぶりつきで見てました。
UO(080208-212511-34).jpg

弓じゃないのは何故でしょうね? あんまり早く勝ってもおもしろくないから? 

いったいどういう装備ならあんな強さを発揮できるのか知りたくてUOKRにチェンジ!
ajaさんの普段は見えない装備もチェック!
UO(080208-210412-08).jpg

UO(080208-210413-09).jpg

UO(080208-210415-10).jpg

UO(080208-210418-12).jpg

UO(080208-210420-13).jpg

UO(080208-210424-15).jpg

UO(080208-210426-16).jpg

UO(080208-210431-18).jpg

天文学的なお金をつぎ込んだんでしょうか。  いつか勝ってみたいっす


PSは不調です。  110しかでません  運だという人がいますが、であるならば幸運装備をつけなくては120は出にくいのかな? うーん うーん   運!
今度幸運装備で検証してみます


UOKRってどうしてこう糞な絵なんでしょう  こんなのがあっちの方には美人にみえるのかな?
こんな人に下着で迫られてもピクッっともしませんよね(ニャ○コ先生を除く)
UO(080208-210952-26).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNYANKO+sensei | URL | 2008-02-09-Sat 23:52 [EDIT]
下半身がピクッとしたw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
