ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏休み
2009-07-25-Sat  CATEGORY: War
夏休みなんで娘を連れて秋葉原に。 目的は新PCの下準備と故障したセカンドマシンのAGPのビデオボードを中古で探すこと。  中古のAGPなんてほとんどなくてようやく探し当てたのがスペクトラX20とかいうやつ。  昔高くて買えなかったやつだ・・・・・・・・・980円でした。
娘はじゃんがらでラーメンを食べるためについてきたっていうのでじゃんがらへ。娘のお気に入りは全部入り。 こないだは新宿で1時間並んで某有名店に喰いにいったし、娘のラーメン好きはだんだん拍車がかかってきた。横浜家系からあっさり塩ラーメンまで・・・・・・・娘よ、おまえの腎臓が心配だ。
そして帰りにはドラクエとDSiを持ってにこにこの娘でした。

そんな子供の夏休みのためにお父さんは夜遅くまで起きていられなくてwarに出られないことが頻発。っていうか寝落ちっす><
そんな中でUPKさんと模擬。ハチさんとponちゃんと私のアクト3。  向こうは入れ替わりはあるもののボウヤテツさんを基本にアクト3。 ボウヤテツさんを鍛えるようなそんな模擬。  こっちは日頃できないメイジだけの戦いで楽しかったっす。 あいかわらずgdgdな私ですがけっこういい戦いともいえたかな。  ちょっと進歩?
いま忍者メイジも作成中。 115まで***も含めて5日間。 最後はとっておきのスキルアップスクロで一気に伝説へ。あとはEIだ。  ムラさんEI20売ってくだしあ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
