ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりのwar
2009-08-11-Tue  CATEGORY: War
なんか10日以上warしてなかったようでしたがようやくコープスさんのマシンが直り、ハチさんのつわりも治まり、ponちゃんのヘルスへの出張もなさそうで久しぶりのアクト4か!・・・・・・・と思ったんですが、ponちゃんはイビキが聞こえるくらいの寝落ちでアクト3><
忍者メイジのFujikoのwarデビューはほろ苦いものでした。 まず、アクト3だからガチで正面からは㍉。
SCさんとPANZさんがぶつかっている横から第三勢力としてほんとの忍者のようなおいら達。いやいやeXさんとかならアクト3でも正面からぶつかるんでしょうがおいら達には、いや、おいらには㍉。
とにかく指針のハチさんについていってEX→手裏剣やってみました。ハチさんのカースは見える。けれどそれにあわせてEXが入れられない><   引くのがうまい人ってタゲを集めてそれを追って来た人に残りの人がSK!って感じなのかな?  アクト3なのに追って死んでもろに雑魚すぎのおいらでした。 
昨日の反省
①腕もないくせに手裏剣に頼ってセカンドが少なすぎた。
②腕もないくせに煙に頼るから敵の真ん中で煙ってあぶり出されて何度も死んだ。
③腕もない上に周りも見えてないから敵が来たのに詠唱してて何度も死んだ。
④腕もない上にマクロも壊れててネクストタゲがうまく使えてなかった。
⑤レジがなかったからペインで歩き、アカポ飲んでも3歩しか歩けなかった。

つまり、どうしようもない雑魚ってこと (´;д;`)


 そこでギルドsmtcではメンバーを大募集中!!  我こそはと思う死んでも死んでもそれが快感にも変わるような人をお待ちしています。 
いっしょに天国に逝ってみないか?


そんなギルドメンバーを増やそうとしてるおいら達に、神マロ様のご神託でヒルさんをゲット!
メイジは初めてだとのことですが、ponちゃんの永遠のライバルとしてもその実力は折り紙付き!
いっしょに天国へいきませう^^
そんなことを話しながらマクロの押し方や指使いなどを話してみると、ヒルさんは人差し指と中指の2本だけでキーボードを押してマクロの操作してるとのこと。  指二本で逝かせちゃうわけですね。
そんな話の所にあこがれのakikoさんが・・・・・・・・・
逝っちゃうakikoさん
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントakiko | URL | 2009-08-11-Tue 23:04 [EDIT]
ひぃ><
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
