ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
私の相棒の色は赤!
2009-08-13-Thu  CATEGORY: 派閥
さあ今日は久しぶりにアクト爆裂でwarだと意気込んでちょっと8時から睡眠なんか取っちゃったおいらにまさかの光景がとびこんでキターーーーーーー
赤い相棒

ponちゃんことlonge-がUPKに入っちまってなんと赤くなって新登場!!!  困ったぜ・・・
正義の徳を私にくれるため?
smtcのIRCにはwar開始時においら一人・・・・・・・   ニャンコ先生は別IRCにいるのを確認。いつでも出られる状態で待機しているようだ。  にゃんぽ先生は次の日の墓参りが早いのとエッチの時間になっちゃったらしくて12時過ぎに落ちた。  その後ヒルさんもまだスキル完成してないって事で不参加。
ここでまた神mallo様の御光臨ですよ  ラバ青として活動していたゼブラヘッドさんを紹介してくれて誘ってみました。とりあえず体験入隊がいいんじゃないかというご神託がありwarへとお誘いです。CRZの活動が一息ついたsogeさんと私とゼブラヘッドさんでwarへ。
ほとんど終盤戦のwarに3人で突撃。  見事に散りまくりました。 ゼブラヘッドさん、これに懲りずにいっしょに天国逝きましょう。

その後速攻でsogeさん離脱のためwarは終了。  ラバ青活動に戻るとAJさんから1onのお誘いが^^   そのちょっと前にもアマンダFさんとちょこっと1onしたんですが終始押されまくりで雑魚っぷりを遺憾なく発揮したんですが、AJさんやHAYAさんにはさらにひどい状態を見せることに。
UO(090813-024903-03).jpg

まるでmalloさんと1onしたときのようです。  10秒で昇天。 ニャンコ先生のエッチとどっちが早いかという早漏1on。  まずマクロの数が少ないとのことでそこも修正しなくちゃ。 ヒールするときは相手の詠唱潰してからやるとかの基本的なことから再確認。  ただ、いつも使っている左手専用ゲームパッドではキーが圧倒的に足りない>< 14個じゃどうしようもないことが判明・・・・・・・どうするか?   盆明けまでに考えよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-08-13-Thu 11:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントまろ | URL | 2009-08-16-Sun 23:40 [EDIT]
今日はいなかったみたいだなー
黒槍が復帰してさ、WARでSM勧めといたから、
よろしくなーSMのチャンネル教えてあるよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
