ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
PCアポーン・・・・(泣
2009-08-24-Mon  CATEGORY: 未分類
急にね 何か動きが固まったりしておかしいなーとかいろいろあったんだけど、まさかMBが逝っちまったとは思わなかった。  しょうがないので新MB注文。本命は今年後半に出る(らしい)i5のCPUを乗せられるMBなんだけど、まだi5がどうなのかわからないので繋ぎのMBを買うことに。
そうなれば安くて早くてうまい吉野家のようなMBですね。 HDDも一緒に付けて16kくらいw
今日にも組み立て予定です。  今回壊れたのを嫁が見て、「あんまりやりすぎだからよ」と皮肉りつつ、16Kの代引きだったのを嫁が支払っていた。  もっといろいろ買っとけばよかった・・・・・・

そこで頭の切れるお父さんとして娘をお台場に遊びに連れて行きつつ、その前にラーメンを秋葉で食おうと誘い出し、あたらしいPCケースを買うことに。その狙いは外側さえ一緒なら中身について何も知らない嫁に内緒で順次パワーアップするため。 こっちも16kですよw  ガンガン冷えるとの噂のケースです。i5が待ちどおしいぜ。  後で電源もplus80くらいの買ってくればよかったと後悔・・・・・・

そしてお台場ですよ。 娘の目的はお台場合衆国でもフジテレビでもなくてジョイポリス・・・・・・
スカイクルージングが目的だったようです。 他のアトラクションには目もくれず60分待ちをがまん。えらいぞ。 だがここまでだ。 お父さんは腰が痛くなったw
それならと娘のお願いはナンジャタウンで餃子三昧。 ふふ、それならいうことなし。レッツゴー。

というわけで腰は痛くなるわ、口は臭くなるわで大変ですが、今夜のwarはニューマシンですよ^^



それよりもお台場の等身大ガンダム。 暑い中 あんな遠いところじゃ娘を誘えないよ・・・・・
ガンダムにまったく興味なしの娘にどうやったら興味を持たせられるのか・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
