ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝! PC復活・・・・なのか?
2009-08-26-Wed  CATEGORY: 未分類
ああママンとうとうやりましたよ  おいらは昨日のダムさん、マロさん、先生からの鬼のようなコメントに泣きそうになりながらとうとうPCを復活させましたよ!!

結局何が悪かったかというと、電源のケーブルの一部が断線してたって事。 新しい、しかしかなりしょぼい電源買ってきてつけ替えてみたらあら不思議、いままでうんともすんとも言わなかったFANが回り出して何事もなかったようにいつもの状態に復帰^^  はぁ~おいらのこの数日はいったい何だったのかと><

簡単にいうとそんなことなんだけど、買ってきた電源がさ ケーブルが短くてマザーのソケットに届かなくてとりあえず外付け電源だということで・・・・・・こんなのありか? なんのための冷え冷えケースなんだよ><  しかも24ピンのところ20ピンしかない・・(; ̄Д ̄)なんですと?
なんか4ピンだけのものがあったからこれしかないと付けてみた。色もいっしょだしダメ元でレッツゴー。 
 動いた!  動いた!動いた!

そんなことで買ってきた電源っていってもね、新しいケースだと届かないのよ>< だから古いケースにそのままになってたマザーに古いままのグラボで古いままのメモリで古いままのCPU、古いままのHDD・・・・・・・・・・・そして買ってきたケーブルの長さが規格外の電源。  もうwarの結果も見えてるようなこんな結果でした・・・・・・疲れたよ   
その後、古い電源でもいかれた部分を避けて付け直したら動いたんだ・・・・・・・・・Orz・・・・・


えっ?  新ケース?  えっ?新しいグラボ?   なにそれ? おいらの脳内ではそんなもの買ったという記憶がCMOSクリアですよ。  


今日の禁句:新しいCPUあれば今よりいいPCが一つできるよね?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
