ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
PIT荒らしにあっちゃいました
2009-09-08-Tue  CATEGORY: 未分類
のほほんとぐーたらな生活、いやUO生活が身についてしまったおいらも、PITは楽しい。特に見てるのがw
でも、やったほうが、勝てないにしてもいい勝負をできるくらいのレベルまでいけたらもっと楽しいだろうと身内にお願いしてまずコプスさんと。  はい、詠唱できないっす。 黒槍さんと・・・・ヒールができないっす。  ここで、死んで荷物を回収してぼーーっとしてたら赤い人同士が戦ってる。SLとMNXか・・・
この時点では派閥の戦いをここでしてるんだろうと楽観的に見学してました。 その後こっちに攻撃がキターーーーー。  あれれ? と思うまもなく、リソースの確認してないからpotも飲めずそのままD。
anだったのですね。  困ったもんです。 まあ、そういうこともあるさと思いもしますが、2つのことが心配です。  一つはもちろん活性化してきたPITを潰そうとしてるのであればそれはまずいよと・・・
もう一つは何でおいらの死体だけ全ルートなのよ?w  そう、私は貧乏人は嫌いです。ルートされるときにいつも言ってる決め台詞をいうのを忘れてました。 しょうがないのでここで言っときます。
貧乏人め、今日はこれくらいでかんべんしてやる


その後、warの時間になっても私とコプスさんと黒槍さんだけ。しかも黒槍さんは今日はダメだと・・・・
ハチさんまだいなくて今日はあきらめかなと思っていたらマロさんが「コロン誘ってみるからどうだ?」との御神託が。  願ってもないことです。  最初はコリンさんとコプスさんと私でアクト3。 すぐにハチさん来てアクト4。 さらにマロさんも来てくれてアクト5。  すごいっす。おいらは空気のような感じでタゲはおいらだけ会わない。 おいらだけいつもミリってる。 おいらだけ攻撃よりも蘇生してもらう方が多い・・・・・でも敵対の方々が次々と沈んでいく。  JUDEの方がうちの攻撃で沈んだのは初めて見たし、PANZの方から保険金が来たのも初めてでした。アクト勝ちしてたということもありとてもいい経験させていただきました。  自分の足りない点もものすごく多く確認できました。
また宜しくお願いします
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
