ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ルナ一週競争
2010-03-09-Tue  CATEGORY: 未分類
あまりにSAクラがダメダメなんで、実際どれくらいダメなのかルナ一週マラソンで競争してみた。

参加選手
本命 malloさん
対抗 syota君
大穴 ルナさん
最初マロさんとSAクラ同士で走ってみたけどあっという間に見えなくなる。
一週したあとで「何秒くらい遅かったかな?」と聞くと、「は? とりあえず10秒くらい?」・・・・
一週で10秒って終わってますよね。

そのまま2Dのsyota君と競争・・・・・・syota君曰く「すぐに画面から消えましたね」・・・

次に2Dにチェンジ。  4人で一週しました。 2位っす。
うーん 2Dなら弓からでも逃げ切れるんだよね。 生き残るだけならね・・・・

このまま3Dで対人バリバリ計画は頓挫してしまうのか・・・・・・・

ラデオンの4850はそこそこのものらしいから5770に変えるまでに先にやることがあるとのこと。
マロさん曰く「HDDがダメなんじゃね? 読み込みが遅いんだろ」との御神託が。

マロさんのHDDはラプター数台でRAID0組んでるらしい

ラプター高すぎです。 今のHDDからデータの移行って事を考えると萎えるけど背に腹は替えられない。
普通の500GのHDD4台くらいでRAID組んでみようかな。
500Gx4で2Tってことでいいの?  いいならポチって押しちゃうよ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
