ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
へへ  UOSAクラが速くなった
2010-03-17-Wed  CATEGORY: 派閥
ラプターとまではいかなかったけどHDDX4でRAID0を組んだところルナ一周マラソンもMALLOさんについていけたし、SLの弓戦士を振り切ったしこりゃいけまっせ^^
だがしかーし、マクロの組み方がわかんないっすw 
bomをいっぱい投げるのはわかったけど、馬の乗り降りもできるらしいが降りることしかできない・・・・・・なぜだ?
あとやりたいのは絶対当たるbomのマクロ。これができたらたぶん対人はSAオンリーになるかも。

SSDでいけばもっと速かったのかな?  まあいいかw


最近いろんな掲示板でケットちゃんやアネケイ氏のことを見るけど、何かUOを去らねばならないとかの結果にはなってほしくないなぁ。  私自身はbotには興味ないし、っていうかレアそのものに興味まったくないし何か言うべき立場にもないけど、ケットちゃんがいるからSLはシギルを独占できてるし、それをとりに行くから戦闘も起こるということを考えると自重してほしいなぁ。  ただの戦闘だけなら圏外でもできるけど、シギルを巡っての戦い、街を取り合っての戦いが派閥本来の戦いだと思うしね。 私がいうのも筋違いかもしれないけど、気をつけてくださいね。


こないだから気になってたクリプトの黒いゲート。「chaos」って発言するとどっかの鯖こえたところにいけるようです。 どこにいけるかは知らないけど、いまだに使えるようだ。 シギルのリセット待ち時間にカウンセラー呼んで「使えなくするようにGMさんに言ってくれ」と頼んだけど、GMの管轄ではなくて、イベントチームの方にメールしてくれとのこと。  使えないようにするか他の派閥の拠点にも同じものを置いてくれとメールしました。bri城にもTB色のゲートがあるなんて素敵だよねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
