ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝!  錬成伝説!!!
2010-03-22-Mon  CATEGORY: 派閥
もうしょっぱいなんて言わせない。  錬成武器を、錬成防具を装備してブイブイ・・・・

112から伝説まで一気だぜ。  それもこれもニャンコ先生をはじめ、マロさん、ショタくんのおかげです。
ありがとうございました。

ショタ君との約束通り女にもてるバシネットを作らせていただきます。  
どういうのがもてるのかなー  とりあえず女にもてるためには「命中」だよね。

「君のハートに命中さ」・・・くさ!  なんかくさすぎな言葉w
むむーショタ君ならきっと平気で言えるな OKPK!  この言葉と一緒にバシネットを送るよ。
でもさ、これは弓使いが言う言葉だよね。なんか弓がしっくりくるなー   バシネットに弓か・・・・
北斗だからなー もちろん裸だよねーさらにマントつけてサッシュがワンポイント・・・・北斗の王道だね
そして弓も種類いろいろあるからなー  
裸に似合う弓っていうと難しいねー   ショタ君に一番しっくりくるのはやっぱクラブなんだよね。
でも裸にバシネット、それでクラブもって「君のハートに命中さ」なんて言っても、相手の回避100オーバー確実だw
よし、このあたりのことを相談するには北斗一の、いや日本一の、たぶん世界一の変態マニア=ニャンコ先生と相談してどういう変態ファッションがショタ君に似合うか教えを請うことにするよ。
ショタ君だからなー 変態マニアチックでいけるよねー  

あれ? いつのまにやら変態が主眼になってるな  まあショタ君だからいいかw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
