ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
つ、つかれた・・・
2010-04-03-Sat  CATEGORY: 未分類
練成を完璧にするために生産を極めようとここ数日スキル上げだけの日々を過ごしていました。
まずは裁縫。防具のいいのを作るためには必須ですよね。一日かけて伝説へ。
そして弓。これは95以上あったのでほどなくGMに。一度もクエストすることなくGM・・・いいのか?
その後に大工もGMへ。木刀作るために上げたけど練成の木刀はもうちょっとスキルなくてもいいんじゃないだろうか。
そして鍛冶。これを上げてるときに知ったのがリサイクルバッグ! 裁縫の時も使えば良かった。
ニャンコ先生の厚い友情のピンクチラシで伝説へ。  ついでに武器学もGMへ。
もう怖いものないぜ! ってことでたまっているダルルニでWアックスをとりあえず作る。 

ここで大失敗

まずリサイクルバッグの中で10個連続で作り、それを鑑定していいものっていうか練成で良くなりそうな物を別のBAGに入れることにした。いらないものはそのままリサイクル。ちょっと使えそうな物が10個くらいできたのでお店へ素材を買いに行き、そこで寝落ち・・・・・・・起きたらいい物を入れたBAGが床から消えていた・・・・・泣き

いいさ、また作れば。なんてったってダルルニは腐るほどある。何を作っていいかもわからない生産素人のおいらは人がこれがいいといえばそれを作るしかない。 Wアックスと三日月刀のどちらがいいのかわからないけどWアックスだとルナで誰かが言っていたからそれを作る。  もし違う人が三日月刀しかないよなって言えばそれも作る・・・誰か何を作ったらいいのか教えてくだしあ。

IRCでハチさんとPONちゃんが大名ヘルムに練成してパッチレアにすると言ってるのをみて自分の家のセキュアを隅から隅まで探すこと30分。4つの大名ヘルムを発見! しかし、これをどう練成するのかが謎のままw
ダメ元でハチさんをIRCでなると入れて呼んでみたらすぐに返事が来た。  朝の6時だぞ・・・寝る直前だったらしい。マナコスかスタミナか炎抵抗だと教えてもらいマナコスはレリック使うらしくて断念。その他2つを作りまたセキュアへ(使い道がわかんないからタンスの肥やし)
これかぶってターコイズのアクセ2つ付けて速度50のHXBでDEX180くらいにしたら鬼のようなMvが撃てるんじゃないかとか素人の妄想は膨らみ続ける・・・・・ダメっすか?


そして派閥の変更ですよ   なんかMNXの砦はそのままらしいね。3つになるということはどうでもいいけど、ゲート移動を必要としないシギルの運搬はつらそうだな。今までも砦から城まで走ってシギルを運んでいたけど、さらにアンクの方まで運ぶとか考えるといやになるし、ましてシェイムの方まで行くとか考えたくもないw
砦からシェイムに行くにはbriゲートからユーゲートに行った方がいいのかな・・・

一番の問題はakikoさんがどこの派閥にいくかだ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
