ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
足首ねんざ
2010-04-05-Mon  CATEGORY: 未分類
UOどころじゃないっす  たまには嫁にデコポンでも喰わしてやるかと変な気を起こしたのが間違いの元だった。
そこの八百屋さんの出口に段差があって、そこの渡り廊下のような木の部分が一部欠けていて見た目は平坦、実際は10センチ以上の大穴が開いてた。 デコポン10個も持ってなかったら瞬時に足をひっこめるとかで回避できたんだろうけどデコポンの方を気にしてしまいバランス崩してしまった。

ブチッっと音がしましたよ。
結果的に靱帯一部断裂。 腫れが引いて治るまで3週間から4週間だそうです。


そしてそんな足で千鳥ヶ淵の桜を見てきました。 嫁の運転する車なら楽もできるし酒も飲めるしなんといっても足が痛くないから車で行こうよと・・・・・・・嫁から狭い首都高は怖くて走れないということで却下。 こんな足をひきずって見てきましたよ、電車で。   桜はきれいだった。満開だった。ビールもうまかった。

足がズキズキして眠れなかった・・・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
