ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まちがえたーー
2010-04-10-Sat  CATEGORY: イベント
今回の家をゲットする最後のイベントは日曜じゃなかった^^   月曜日でした。 よくやったEA!
いまのところマント1枚、タリスマン2個。
レリックが7-8個とれたのがなにげにうれしかったり^^
新キャラにランタン取らせるために蛇の卵取りに行くと、必ずいるのが戦士で逃げまわりながら蛇をことごとく殺しまくってる人。 まあその人なりのやり方かもしれないから文句言うのはなるべく控えようと思ってはいるものの、その戦士だけが蛇使いの笛で誘導しておいら達が誘導している蛇まで皆殺ししてるんで
「全部の蛇を殺されちゃうと君しかここで卵を取れないって事になっちゃうんで、ちょっとだけ残してくれないっすか?」とお願いしました。  「僕は沸いた蛇しか殺してないです」・・・・・・おいおい沸かずにどうやったら蛇がここにいるの?  しかもここいら一帯殺しまくってるのにw  遠くから移動してくる蛇だけでやれと?
「沸いた蛇も殺さないでチャームできるようにしてもらえませんか?」とお願いしたらそれからはなるべく殺さずにいてくれたようです。 話のわかる人でよかったっす^^ ありがたいことです。  っていうかメイジじゃないときついよね。一番いいのはステハイ忍者だね。あと2日、がんばろー

今日、明日が桜の見納めかな。 足を怪我しちゃったからゴルフもしばらくできないし、桜を見ながらのゴルフも怪我する前のホンのわずかな桜しかなかった時だし、ゴルフのあとの飲み会も当分出られないということでちょっとストレスたまりすぎ?  
怪我の治り具合によってはゴルフの競技会も出られるかもしれないし出られないかもしれない。 月例は3,4月は出ないとしても、6月のクラチャンの予選には出たいな。去年はベスト16で負けちゃったから今年はとがんばってたんだけどな。  UOは下手くそなおいらでも、ゴルフはシングル。ああ~ なんとか治したい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
