ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ソロなんてできるかーーーーーー
2010-05-13-Thu  CATEGORY: PS
ponちゃんもマロさんも、そしてなんとニャンコ先生もすなるというソロといふものを、ネカマのキャラのおいらもしてみむとて、するなり・・・・・と 土佐日記風に書いてみたけどおいらにはまだまだムリポ。

UO(100513-172246-01).jpg


何がいけないのかがわかってないから悲しい。 装備もマロさんがこれでできないなんていわせないと言うくらいの装備を借りてこの結果w  もっといいの貸してください

3キャラをラバに投入して2次災害、3次災害と助けに行ったんだが死にに行ったんだかわけわけめな結果にw
ボスが出てくるまで35分。 そしてボスを叩き始めたら沸きがもどってサキュバスだのデーモンだのガーゴイルが出てきて、最後にはモンバットも大量出現。  それとボスですよ。  

こないだponちゃんに手伝って(ほとんど任せっきり)もらったときは、ボスって柔らかいんだなと勘違いしてましたし、その後に挑戦したときはニャンコ先生とおいらを間違えて、どこのどなたか知りませんでしたが

「ニャンコ先生一人じゃ絶対に終わりそうもないんで勝手にお手伝いしました^^」
と、親切な方にボスを倒していただき、このままニャンコ先生のふりしてこの次も・・・・・・・と思ったんですが
いちおう「私は先生の友人ですがあそこまでエロくないです」と違いをカミングアウトしてしまいました・・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
