ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日もお疲れ!  俺
2010-05-20-Thu  CATEGORY: ボスソロ
今日もやってみましたよ   悪魔沸きをソロで。  いや ソロではできなかったから共同でw

みなさん知っていますか? ボスが出てから時間がたつと巻き戻るように雑魚モンスが出てくるって事を。

知らない人がいるらしいのでお教えしましょう。  今日の私のようにボスが出てくるまで1時間。

その後ボスが出てから1時間半もたつとモンスが1段階までもどってインプとかモンバットまででてきます。

最初に1段階じゃないですよ。 デーモンとサキュが出てきて、その後ガゴちゃん。 そしてハーピーとかが出てきて最後にモンバットとかですねw

先週のボスを叩いて殺された画像を見てもらうとボスの周りにこれだけ雑魚モンスがいるのは普通ではあり得ないことがよくわかりますよねw    私の幽霊の隣にいるのがボス。  ほとんど削れてない><

先週の画像をもう一度
UO(100513-172244-00).jpg

そして今日も雑魚が出てきてます  当然ですね ボスだけで2時間近くかかりましたからね・・・・・・



目指せ 20分!




威勢だけは負けちゃいけないぜ


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-05-20-Thu 17:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
コメントFujiko | URL | 2010-05-21-Fri 08:16 [EDIT]
ぜひぜひお願いいたします^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
