ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
強ドラゴン
2008-02-16-Sat  CATEGORY: PS
今度のドラゴン強いっすねぇ  ダスタでみんながテイムしてるので私も参加。
テイムに値するかどうかの基準はどこに持っていけばいいんだろ。
HP?  色?  抵抗? 抵抗ならその中のどれ?
とりあえず片っ端からテイム。 そして数え切れないほどの殉職。 ようやく捕まえたのがこれ
UO(080216-075631-00).jpg

UO(080216-075633-01).jpg

UO(080216-075641-02).jpg

炎が90あっていいんだけど その他の抵抗が糞。

青のDamnedさんがいたんでちょっとお話。弓のいいのを手に入れましたねと言ったら、GHを間に入れられるよってナイス助言。  こんど入れられるように試してみます。
その後のデスパで集中120GET。  そのときのSS。daichiさんにどうも誤射したらしい。
保険金預かってます。  こんどデスパでお渡ししますね。 申し訳ないっす。
UO(080215-230056-05).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
