ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悪魔沸きのソロ成功!
2010-05-24-Mon  CATEGORY: ボスソロ
ようやくソロで悪魔沸きを攻略できました。  時間にして1時間・・・・・・こんなもんです
1沸きに時間がかかるんですよね  20分くらいやってます。 どこが違うのかよくわからないっす。
マロさんに助言してもらってもかわんなかったし、ハレルヤさん?っていうとてもいい人に助言をもらったりしているのですが1段階がおいらの鬼門です。
ボスはponちゃんの助言で10分でいけるようになりました。  持つべきものは友ですね。
ボスを叩いていると乗っ取りがいやですよね。   でも心の広いおいらはそんな彼にも助言を忘れないっす。
UO(100515-150214-03).jpg


そして現在命中首が3つ。一つは自分用に、もう一つは売る。もう一つは仲間に格安で・・・・・・
金持ちコプスさんがきっと格安の30Mくらいで買ってくれると思うw

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2011-01-19-Wed 09:35 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2011-01-19-Wed 10:15 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2011-01-19-Wed 10:48 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2011-01-19-Wed 11:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2011-01-19-Wed 11:56 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2011-01-22-Sat 12:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
