ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりにクリプト
2010-06-02-Wed  CATEGORY: 未分類
ここんとこすっかりご無沙汰の派閥と夜のお勤め。  これではいかんと嫁にすり寄るも背中向けられたし><
そんな気分をリセットするためにクリプトへ。

UO(100601-195553-00).jpg

いつ見てもいっぱいの水樽をストレス解消のため壊してみたw  斧の一撃を一回ではここの水樽は壊せない。
壊してるんだろうけど、何重にも重ねて置いてあるのでなかなかきれいにならない。  多いところでは10回近く破壊してようやくきれいになったとこもありました。  そして・・・・・

UO(100601-200521-01).jpg

すっかりきれいになりましたね。  クリプト詣でをするのはいつまでかわかりませんが、一回くらいまた街をとりたいものです。




嫁には最近乗っていませんが、車は毎日の足として乗りまくりなので、なんか段差のところで跳ねるとまではいかないけど、ちょっと突き上げを感じるようになったのでそれをディーラーに見てもらいに行くと、まだまだ足回りは大丈夫ですよと。  うーん おいらの尻センサーではダンパーが抜け始めてるような気がするんだけどな。
タイヤかなー? なんて言ってたら嫁が「ここで買ったら高いでしょ?」 と・・・・
すぐにタイヤの専門店に行きタイヤを物色。  おいらは値段を見るためだけに来たつもりが、店員と価格交渉してる嫁・・・・・・・・
最初に言われた大まけにまけて10万円ジャストというのを値切りに値切り、とうとう店長まで引っ張り出して最終的に8万円ジャストという値段で交換することになりました。   女は弱し、されど母は強し・・・このフレーズが脳内駆けめぐっていました。
でもさー  あのタイヤまだ2万キロしか乗ってないんだぜ? 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
