ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
怪獣大戦争
2010-08-14-Sat  CATEGORY: 派閥
もうね お盆ということでお墓参りしたり、親戚の家をいろいろ回って線香あげたりして飲みまくり、早々と就寝。  こんなに早寝しちゃうと早起きしちゃいますよね。

よーしこうなったらシギルでも運ぶか・・・・・・・・・ってSLさん防衛してる!  しかもなんかボウラとか化け狐? そして強ドラ。  こっちもドラを連れて行ってみましたよ。  もう怪獣大戦争ですね 

ああ、もう一匹怪獣がいましたね  

Loisという名の番犬
怪獣以上の猛者が!

UO(100814-061056-05).jpg




これでは中に入れないっす (ノД`)シクシク


しかしこんな早寝早起きの健康優良児のFujikoさんは眠さナッシング。  ウトウトしてるであろうおiti様のスキをついて強行突破。  死ぬのは覚悟の特攻隊であります。赤とオレンジのPOTを片道分持ち強行突破。

そしてシギルを盗む。 「天皇陛下バンザイ」  しかし怪獣2匹に喰われて昇天。  特攻隊は玉砕しました
UO(100814-064619-08).jpg
UO(100814-064637-11).jpg

UO(100814-064639-12).jpg
UO(100814-064645-13).jpg
 



おiti様 Lois様 いったいあなた方はいつ寝て

おられるのですか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントiti | URL | 2010-08-14-Sat 11:35 [EDIT]
「今日は」貴方よりほんのちょっと早起きできただけなのですが何か?
いつもやられっぱなしじゃ悔しいですからね。
出先に慣れないノートパソコンを持って行ってまでシギルリフしに来る貴方には遠く及びませんよ。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
