ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
僕もあんな忠犬がほしいっす
2010-08-17-Tue  CATEGORY: 派閥
いつも思うんですよね  うちの犬ほど馬鹿な犬はいないなと。  お座りとお手の基本セットは完璧ですが待てができない。 
エサを前にすると主人の事を忘れお座りもせずにガツガツと喰いまくるのは見ていて興ざめです。  まあもう老犬の域に入ろうとしているからこれ以上躾けるのもどうかなと思いますが、世の中にはとてもうまく犬の躾をする人もいるようです。   
マロさんは犬をかわいがりすぎて犬の躰に腫瘍ができてしまったとか。中には愛情が詰まっていることでしょう。 
えっ!  腫瘍ってストレスからできることが多いんですか? 
クリプトにもとても腕のいいブリーダーがいるようです。  冥界あるいは地獄の番犬とも呼ばれているケルベロスをいう怪物を手なずけて使役するおiti様の腕には脱帽です。  ああケルベロスの名前ですか?

ここで言うのも何ですからちょっと下で・・・・・  誰にも言っちゃいけませんよ  ご内密でお願いします
































ホントに人には言っちゃいけませんよ






















その犬の名前は L**  ああやっぱり言えないっすよ
今朝も2回ほどかみ殺されたんで、明日からはマタタビでも持って行こうかな。  うん?  ネコか!それは
怪獣大戦争のための対ドラ装備で行くと対犬装備ができないし こまったこまった
朝いっしょに行っていたコプスさんとかponちゃんは行方不明だしなぁ・・・・・・
まあいつもの死んだときの言葉に新しいバージョン作ってみました
UO(100817-070439-01).jpg
UO(100817-070513-02).jpg
UO(100817-080444-03).jpg


ガンダムやってみようかと思ったらインターネットエクスプローラーは悪意のあるアドオンをなんたらかんたらでログインできないしなんかつまんない今日この頃・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントiti | URL | 2010-08-18-Wed 07:41 [EDIT]
人を犬よばわりするなんて、品位のかけらもないですね。。。
グチ日記かっこわるいですよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
