ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
個人参加のwarギルド
2010-08-24-Tue  CATEGORY: War
パラリの募集のところに非常に興味のある一文が載っている

----------------------------
ギルド名: XXX
ギルド略称名(タグ): XXX
制服の色:  ダークグレイ
騎乗ペット: 白馬
----------------------------

■ 活動内容
 Hktサーバで開催されているWar( hktwar.exblog.jp/ )への個人単位での参加受入


■ 活動日( hktwar.exblog.jp/i4/ )
 毎日
 開始時間:22:00~


■ 参加資格
 経験、Actについては不問
 当日のみの参加可
 UOAM / IRCを導入していること
 キャラ構成はルールの範疇であれば不問
 戦闘に使用する物資や装備の調達等が自己負担できること
 ギルド / 戦場の掛け持ちOK
 Hkt War既存参加ギルドの方でも低Actなどの理由で参加可

 ※ hktwar.exblog.jp/i2/ のルールを遵守できること


騎乗ペットについてはこちらでも用意できます。
練成品の作成に関しては、費用をご負担頂ければ作成のご相談には乗ることは可能です。

お試しで当日のみの参加、初心者など歓迎致します。
また、他War参加ギルドへの移籍等のご相談についてもお受け致します。


----------------------------------------





むうう YGWだけでなく北斗でも個人参加ができるようになったんですね。
出たいなぁ    時間ないけど・・・・・・・
最近は夜8時が限界だしなぁ  休日は家族サービスオンリーでお父さん疲れまくりデス
ああ、warしたいなぁ  AJさんの後ろからFSぶち込みたいなぁ

シギル運び以外にすることないからマロさんがはまってるガンダムをやってみた
移動の練習でさえミッションコンプリートできねえっすよ   いろんな人から共同
ミッションのお誘い受けるけどみんな断りまくり。 なんかおもしろいことないかなー


そうだ!  今日の19時からの「ほんとにあった怖い話」  これを見るしかないなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
