ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いつもの悲しい風景
2010-09-08-Wed  CATEGORY: 派閥
そうなんです  いつもの風景なんですよ    まあ出勤前の朝からシギル運ぼうとするのも風流というものですが、早朝というか夜半というかそんな時間から常に複数人で防衛しているSLメンにはほんとリスペクトっすよ。
①弓戦士でドラ殺してからじゃないとシーフでシギル盗めないのでまずはドラを殺すことを優先
②ドラからの(つまりはおiti様からの)アタックではおiti様にフラグは立たない。逆もしかり。当然こっちからドラに攻撃。 ようやくの思いでドラを殺す。
③いつのまにか登場していたロマンちゃんがこっちを攻撃。 逃げる間もなく更に人が増えてくる。
④you are dead・・・・・・
UO(100902-163131-00).jpg
UO(100907-104926-01).jpg



まあ最近のワン・パターンですな   ここにさらにHILL氏までいた。  勝てるわけねーっすよ
羨ましいのはクリプトには黒いゲートがあり、そこに「chaos]と発言するとどっかの地下のダンジョンらしきところに飛べること。 つまり、フラグさえ立てていなければどんなに大勢の敵が攻めてきても逃げ道があるということ。リコールするのと変わらないじゃんという考えは甘い。  中で回復、中に物資置ける、中で安全に蘇生、中で別キャラにチェンジ・・・等々良いことずくめ。そしてリコールと違う最大の長所は再びクリプトの中にそのまま出られること。  リコールじゃもう一度走って中までこなけりゃいけないが、このゲートなら直接中にまた出られる。  SL専用の隠し部屋ってとこですね。
殺されたあと幽霊でずっとヒル氏とロマンちゃんの会話聞いていたり、ケットちゃんの別の顔[Lhasa Apso]氏が何度もデーモン連れたままそのゲートで行き来しているのを羨ましく見ていました。
UO(100907-121230-06).jpg
UO(100907-121414-09).jpg
UO(100907-122830-16).jpg




誰かおいらと一緒に朝のクリプト特攻逝ってくれ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
