ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりにシギル運んでもらえました
2010-09-10-Fri  CATEGORY: 派閥
昨夜、娘を寝かしつけながら娘のノートパソコンでシギルをチェックに行くとウグイスの人たちがクリプトに大勢いて、そのままシギルを渡して運んでもらいました。 その後も一緒に活動したかったのですが、娘の「眠れない」との声に落ちざるを得なくて残念。  早くこいつを一人で寝られるようにしないと。
久しぶりにシギルを運んでもらえてなんか派閥っぽいなとw

そして5時に目が覚めたおいらはシギルの確認に。  もう防衛してるw

ごめん おいらはまだちょっと寝ます。

UO(100910-073847-01).jpg

そして出勤前の7:30。  3~4で防衛中。  すごいっすね そのエネルギーを何かに使うと何かすごいことができるんじゃないかとか、その根性を仕事に向ければかなりの売り上げになるだろうなとか人のことなのにいろいろ妄想してニヤニヤ。  お父さんなにニヤニヤしてるの?と言われて我に返ったおいらは黙々と食事をして出勤。

おーい 仕事しろよー


いつも殺されてくやしいのでちょっと心の中の叫びがw



これも悔しいのでダウンタイムに隠れているのを暴いて正義の天誅
UO(100910-081121-02).jpg


なんかちょっとスッキリしたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントせらふぃむさん | URL | 2010-09-10-Fri 09:23 [EDIT]
どうでもいいけど
落ちてるやつ殺してうれしくてわざわざSS取ったんですか?w
Re: タイトルなし
コメントFujikoTB | URL | 2010-09-10-Fri 10:45 [EDIT]
> どうでもいいけど
> 落ちてるやつ殺してうれしくてわざわざSS取ったんですか?w


ネタですがw  落ちてないときには殺せないっすよ  実力的にも殺せないし、ましてロマンちゃんが一人のときなんて最近じゃ皆無だしw

きっとSeraphimさんもウグイスさん達が3-4いるときに単騎で戦ってみるとこの気持ちわかるかも?
コメント | URL | 2010-09-10-Fri 18:04 [EDIT]
無職はしね
仕事しろよー
コメントCait | URL | 2010-09-10-Fri 21:38 [EDIT]
>おーい 仕事しろよー

昼間の14時15時とかに何度もクリプトに来ているフジコさんへ、その言葉そっくりそのままお返ししたいと思います。

おーい、仕事しろよー

私?今日は休みだったんで防衛しておりましたが、何か問題ありますか?
朝メンテ前にUOやるのだって別におかしくないですよね?貴方もやってるわけだし…。
コメント | URL | 2010-09-11-Sat 01:57 [EDIT]
娘さんおいくつですか?
あ・・ふじこさんだっ
コメントCashew(Fealty) | URL | 2010-09-11-Sat 13:36 [EDIT]
ω・)。○(いろんな意味で面白いブログがあると聞いてお邪魔してみました
Re: あ・・ふじこさんだっ
コメントFujikoTB | URL | 2010-09-13-Mon 08:17 [EDIT]
みなさん いらっしゃいませー
Fealtyさんは武士メイジの方ですよね?
よろしくですー^^
承認待ちコメント
コメント | | 2011-01-19-Wed 02:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
