ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キャラの方向性
2010-09-19-Sun  CATEGORY: 派閥
基本的に対人は派閥だけだし、その派閥といってもシギル関連のシーフメインだし、キャラの強さよりもクリプトでの強さにメインがいっちゃうんだよね。
クリプトには守護神おiti様が強ドラと一緒に鎮座されているし、犬笛を吹けば飛んでくるpetもいる
クリプト限定の強さとはいえ、おiti様とドラは突破するのに私レベルじゃとても苦労するんですよ。
どうしてもドラ殺すのに武士弓じゃないときびしい。 厳しいっていうのは殺すのが厳しいんじゃなくて、犬笛吹かれるまでに殺すのが厳しいってこと。こっちからおiti様を攻撃しちゃうと帰れなくなるしねー
そこでいろいろと強さを求めてとある人からレクチャーを受けて、いまその方向にキャラを変えているとこっす。
ただ、ドラ殺せるかというとその前におiti様殺すしかないかという感じかな。
そこで考えた。別キャラを派閥に入れてドラ殺しはそっちでやればいいや! と、昨夜ひらめいた!(夢の中でw)
さすがに夢の中のことだったので突拍子もないことが起きて、ドラと戦いながら別キャラでロマンちゃんと戦っていた。 これはいけるぜと夢の中で思っていたけど夢から覚めて寂しくなったよ。どうやって2キャラ操作するのさ?

そして今日は友人の妹の結婚式。 少し年が離れてるから友人のかわいがり方もはんぱなく、親よりも泣くに違いない。 30前に結婚したいと言い続けていたがギリギリセーフw それ以上によく結婚できたなというのが正直な感想。だって森三中の村上によく似てるしw  
その家族にはいろいろお世話になったこともあり、おいらも祝電を送ろうと昨夜いろいろとHPを見て回ったが、ほとんどのところが配達するのは20日になってしまう。 3/3過ぎの後の祭り以上にいかんだろ、これw   自分で届けた方が遙かに速い・・というか、(根性で)自転車で行けるくらいのディズニーランド周辺のホテルだから手渡しにいくしかないかなと覚悟決めたあとで何とか間に合うところがあって9Kもする祝電を打ちました。 お幸せに・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
