ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんでもおいらは性格に問題があるそうです
2010-09-28-Tue  CATEGORY: 派閥
昨夜の飲み会で飲み足りなかったので家で痛飲。  4時にオシッコしたくて目が覚めたおいらはまさかとは思いつつシギルを取りにクリプトへ。

SLが防衛してるしw

なんとなく寝落ちっぽかったので普段は罠を解除してから行くところを一気にシギルを取りに行きました。
こうなりゃ帰りもと一目散にシギルを持って逃げるようにしてbri城へ。

欲を出してもう一個だとクリプトへ再度飛ぶと・・・・・・

3人に増えてるwww

おやすみなさい




そして昼の部:  神秘キャラの性能を試したくて特攻かけてみた。  武器が当たりません。 まったく当たりません><  
どうして当たらないかは別としてアカポ、オレンジpot、のマクロがない。 これはいけません
いったん撤退。 マクロを組んでいざクリプト。  相変わらずおiti様からの攻撃はないのでこっちから・・・・
よし、ここはドラをいじめようとドラに攻撃すると、おiti様は通せんぼ。  ここで何と!!! アカポが飲めない!!!!  そのまま昇天・・・どうしてだ?  何だ?   後から調べてマクロのキーがいけなかった。
くそーーー  おいらドラと戦いにきたんじゃないんだよ。  そこで幽霊で戦えーーーと叫んでみた。
UO(100928-125827-32).jpg


最初に帰ってきた言葉は「対人しませんから」・・・・・・

その手に持っているスピアは何のためなのよ?

そしておいらの死体から物資を通路にばらまいてる・・・・ そこに置くんじゃなくて下の通路においてくれればいいのに   と言ったら ステハイで来れば?との返事。  ステハイじゃ速攻でいじめて殺されるからと言うと、仲間と一緒にくれば?  とのこと。   

こんな昼間からクリプトに来れる人なんていないっすよ





そしたら「仲間が来ないのはFujikoさんの性格に問題があるからでしょ」・・・・・・(゚д゚)! ポカーン




そうなんだ おいらは性格が悪いから昼間に一人で特攻しなくちゃいけないんだ。 よくわかりました。
そうだ、きっとおiti様のマネをすればいいんだ。
  
クリプト攻める仲間がいない===>おいらの性格が悪いから
クリプトで何人も防衛してる===>おiti様の性格が良いから

こう言いたかったんだな


わかりました これからはおiti様のマネをして少しでも性格が良くなるように精進するっす


その後言われたようにステハイでバラまかれたものを拾いに行くおいら・・・情けねーーー><
そして常時トラッキングのおiti様に見つかり毒罠x2 さらにEF張られて拾えない (;´д` ) トホホ
UO(100928-132550-35).jpg



そしてあきらめてトボトボとステルスのままクリプト外へ。  ちょっと遠くまで歩いてトイレに行って戻ってみると
UO(100928-132907-39).jpg



ちょうど殺されたあとでした・・・・・・  性格がいいなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
グリー
コメントグリー | URL | 2010-09-28-Tue 21:39 [EDIT]
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
コメントCait | URL | 2010-09-28-Tue 23:30 [EDIT]
今日私も現場にいましたが、あなたと話していたのはテイマーの人でしたよ?槍も持っていなかったし…。
あと「性格に問題があるからでしょ?」とは言ってなかったですよ?

日記は正しく書いて欲しいものです。それともわざとそうしているのですか?

それと、「トイレに起きて」とかいう言い訳はいいかげんやめたらどうですか?「シギル取りに」って思いっきり言ってるし…^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
