ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
だってFFなんだもん
2010-10-01-Fri  CATEGORY: FF14
今朝も恒例のおiti様参拝。 けっして攻撃を自分からしてこないおiti様なのでこっちからおiti様の別キャラのkasumi嬢にアタック。  
ドラのいるところに閉じこめようとしてるのが見え見えなのでドラにアタックしつつ包帯巻き巻き。
久しぶりに包帯スキル入れたので重ねがけしちゃってあわてることしばしば。 包帯巻き巻きのキーが他のマクロキーとちょっと離れてるので腕がつりそうなんですよ。  ああ、詠唱可のバランスドで速度付きのファイアボールなんか付いたコンポジがほしいです。 誰か売ってくだしあ。

kasumi嬢をちょっといじめていたらFANGのギルドタグを付けたポチtampopo氏が颯爽と登城。 登場じゃないっすよ、お姫様を救いに登城。  雑魚満開のおいらは青濁以外では複数の敵と戦うなんて㍉。 もういいやって感じでFF14のインストールに切り替えっす。おiti様のドラと戦いたいなぁ(棒)

FF14なんてやる気もなかったし、買う気もなかったけど、ヤマダ電機にデジカメ買いに行ったらなぜかFFも持ってレジに並んでいるおいらがいた。  むーー 時間ないのになw

ということで、インストール時にDVDを割らないように気をつけてインストール。
どこかの誰かが念力でインスト時にDVDを割ったと聞いてそこは慎重にw


さて、どんなキャラにしようかな






PS:先日のコメントに麗しのおiti様からコメントいただきましたが、性格に問題ありと言われたのは本当ですよ。
  少なからずショックというか驚いてしまい強烈に印象に残っております。 
  すぐに解放のircでこんな事言われたと言っちゃったくらいだったしw   
  まあどうでもいいですが。  
  
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmsk | URL | 2010-10-01-Fri 13:39 [EDIT]
あれ、もう自動包帯巻きとか使ってないんだ
おお大佐じゃないですか
コメントFujikoTB | URL | 2010-10-01-Fri 18:35 [EDIT]
お久しぶりです   お元気ですか?
包帯自動巻のマミーとかいうのでしたっけ?
大佐からプレゼントメールが来ることを期待しています
いや、大佐からのメールは怖くて開けられないなw
一度こないだの方に私と大佐でどっちの性格に問題があるか
聞いてみたいっす^^
そろそろ釣りの本格的なシーズンですね。 海に落ちないよう
気をつけてくだしあ
コメントCait | URL | 2010-10-02-Sat 18:04 [EDIT]
>性格に問題ありと言われたのは本当ですよ。

ああ、「性格」ではなくて「人格」だったという話です。

確かに「ポチ」とか「飼い犬」とか、ゲームとはいえ画面の向こうに人がいるのに、敵対の人をそういうふうに書く人が人格者だとは思えませんよね…?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
