ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ああ秋華賞
2010-10-18-Mon  CATEGORY: 競馬
FFをやるのにいまいちHD4850ではHIで2000ちょっとLOWでも2500しかないので、ここは一発馬券でうまうま計画を立てて あわよくば5870なんぞを手に入れようと画策してみました。
malloさんがアパパネだ!  これしかない!と言うので15番のアパパネをメインにおいてそこから流してみました。  結果として惨敗・・・・・・ワイドにしときゃよかった><  15-4-5のBOXで惨敗。流していたのもハズレ><
ワイドならそれでも傷が浅かったのに・・・・・・
結局15の複勝で返金12000円。   くそー  菊花賞でリベンジじゃああああああああ

とにかく5850あたりは欲しいぞ。25k-28kくらいだな。  競馬なんぞしないで素直にポチっときゃよかったんだな。  ゴルフ3回行ったと思えばいいか。


UOはとりあえず海に出られるようにブースターパックは購入したっすよ  しかしUOには入る暇がない。FFも週末は入ってない。  暇がない。 金もない。

甥っ子の学園祭に義兄と義姉が岡山の田舎からはるばるやってきたので一緒に食事などしてきました。 IRCで餃子のうまいいい中華店を聞いても誰も知らず、マロさんに至っては食ったことがないと・・・・・まじすか
探したらなんのことはない、ナムコのナンジャタウンの餃子スタジアムがいいかということで餃子のすきな義兄に満足してもらいました。
その直前に甥っ子の部屋にいった兄夫婦が目にした物はトイレに置いてある男は決して使わない汚物入れであるとか洗面所に置いてある2つの歯ブラシ(一つはピンク)、押し入れに入れてあった見慣れないタンスの中の女性物の下着・・・・・
「誰と暮らしてるんだ?」と問い詰めたところ
「彼女と暮らしてる・・・・・」
「連れてこい」・・・・・・・・・・・・・


まあよくある話だし、おいらも、兄夫婦も同棲してたしw  かわいい彼女だった。今度おいらの家に甥っ子と一緒に来いと招待しときました。
そんな週末だっただけに来週の菊花賞には本気モードだぜ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-11-27-Sat 01:50 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
